BLOG

関西コミティア40参加します

2012年5月13日 | カテゴリ: オフライン情報

5/13 関西コミティア40 [monoclover/J-51]で参加します!

先日のコミティア100新刊の創作アンソロジー『miniclover ~荒ぶる制服イケメン~』の表紙イラストを担当しました!
本人は多分行けませんがよろしくおねがいいたします!

↓サークルカットは浜口響ちゃんのイラストです!

↓詳細はモノクローバーのサイトへどうぞ!
monoclover

COMITIA100参加します

2012年4月30日 | カテゴリ: オフライン情報

5/5 COMITIA100 [monoclover/こ35a]で参加します!

新刊の創作アンソロジー『miniclover ~荒ぶる制服イケメン~』の表紙イラストを担当しました!
ちなみに表紙デザインは私ではなく松岡和佳ちゃんです!
かっこいいよ!!!
今回私ほとんどなんもしてないよ!!!
例によって本人行けるかわかりませんが、よろしくおねがいいたします!

↓サークルカットはミツナナエちゃんのイラストです!

↓詳細はモノクローバーのサイトへどうぞ!
monoclover

COMITIA96

2011年4月30日 | カテゴリ: オフライン情報

5/5 COMITIA96 [monoclover/え-4a]で参加します!
新刊の短編アンソロジー「miniclover~ひろったイケメン~」に4ページのイケメン漫画描きましたよかったら手にとってみてください!
よろしくです!
本人は行けないけどミツナナエちゃんとかがいます!
よろしくです!

同じmonoclover新刊の来知真歩ちゃん個人本「みより先生と透也君」もよろしくです!
monocloverサイトで連載されていた「みより先生と透也君」シリーズが、一話目「真っ赤と嘘」(monoclover vol.4掲載)を含め一冊にまとまりました!
描きおろしでイケメエンな5年後透也君が見れるらしいよ!
あとなぜか私の漫画「呪いのムンクポテチ」(monoclover vol.3掲載)のキャラや椿姫のキャラがあっちこっちに紛れ込んでますわーい!
よろしくです!

↓詳細
monoclover

Comitia93

2010年7月29日 | カテゴリ: オフライン情報

8/29のComitia93にサークル参加します。
《monoclover/う09a》です。
オリジナルコミック&イラストアンソロジー『monoclover vol.5』にイラスト4ページ描いたです。
立ち読みも歓迎なので、コミティア行く方は手にとって見てみてください。
本人は行けないです。
ミツナナエちゃんとかがいるよ!

詳細↓
monoclover

『呪いのムンクポテチ』完成しました

2009年4月26日 | カテゴリ: オフライン情報

創作アンソロジー同人誌『monoclover』vol.3に載ります。
巻末の、なんか、ジャガー的なポジションに配置されました。

5月5日のCOMITIA88 “え 13a(サークル名:monoclover)” にて販売されます。
私は参加できないのですが、コミティア行く方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

詳しくはモノクローバーのサイトにて。
monoclover